人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父母ヶ浜

こちら只今インスタ映えNo.1スポット。
父母ヶ浜_d0257115_09514028.jpg


いろんな条件が揃うと美しい写真が撮れる、日本のウユニ塩湖と話題。

父母ヶ浜_d0257115_09520348.jpg

日本全国、いやいや、世界から観光客が押し寄せております。
何度かトライしてますが、なかなか思うような写真にならない(笑) 自然の模様はその時々で違うから仕方ないですね。

父母ヶ浜_d0257115_09523110.jpg

またチャレンジしてみます。次回は沢山の雲が描くアーティスティックな海面を目指して。

父母ヶ浜_d0257115_09545780.jpg


しかし、夕陽が沈みゆく瀬戸内海はとても美しい、絶景~!!ビューティフル。

父母ヶ浜_d0257115_09533013.jpg



by mb-live | 2019-06-22 10:00 | うどん県 | Comments(2)
Commented by vespa_bianchi at 2019-07-14 14:14
昨日、出川哲朗の電動バイクの旅で紹介していたところと同じなのかな?
ステキなところですね!
Commented by mb-live at 2019-07-14 14:43
> vespa_bianchiさん
そぉなんですね、よく見る番組なのに見逃しました(涙)
ステキな所です(^_^)香川に来ましたら是非穏やか~な瀬戸内の夕陽をご覧ください。